2014年1月

どうしても欲しい物があってキャッシングを利用した丸田(仮名)さんの体験談

どうしても欲しい物があってキャッシングを利用した丸田(仮名)さんの体験談

(公開: 2014年1月28日 (火))

妻が節約に燃えていて、私の小遣いはがっちり管理されています。
現金は財布の中にいくらまで、クレジットカードは持たないなど決められてるので、思い切った買い物は妻に相談してからでないと買うことができません。
独身時代からの趣味である真空管のオーディオは、少ない小遣いの中からやり繰りして楽しんでいました。

先日、行きつけのオーディオショップで仲のいい常連客どうしで情報交換していた時、掘り出し物のアンプがあると聞きどうしても欲しくなってしまいました。
今日か明日中に払えてるなら購入可能だと言われ、困ってしまいました。
私が今自由にできるお金は、そんなにはなかったからです。

でもこれを逃したらもう二度と手に入らない、そう思ったら我慢できなくなり、キャッシングをしてしまいました。
キャッシングのやり方はその常連客の1人から詳しく聞いて納得できたので、決心できたのです。
小心者なので心臓が飛び出そうでしたが、意外と簡単に借りられたので拍子抜けでした。

返済は来月入る予定のボーナスを充てますが、妻にどう切り出せばいいのか分かりません。
キャッシングをしたことは絶対言えません。
それだけは隠し通すつもりです。


地元の業者さんに頼みます。

地元の業者さんに頼みます。

(公開: 2014年1月24日 (金))

ちょっとした事情で、足場工事の業者さんを探していたんです。

といっても、そっち方面の事は何も知らないので、どこが良いのか全くわかりません。

ここはもう、地元の、一番近い業者さんにする事にしました。

お金を使うなら、地元に貢献したいじゃないですか(^_^)

というわけで「埼玉加須市の足場工事業者」で検索iしてみたら

埼玉県の足場工事
参照:http://nakamura-kougyou.net/wp-content/themes/theme152/images/logo_footer.png

↑この業者さんが一番近くにあるみたいです。

HPもあって、見積もり予約も24時間対応してるのがいいですね。

後からメールで予約を入れておきますかね~

歯医者のSEO対策かぁ

歯医者のSEO対策かぁ

(公開: 2014年1月16日 (木))

最近SEO対策について勉強を始めたんだけど、
まだまだ知らないことだらけで、いろんなサイトを参考にしている。

今日見たサイトには歯医者さんのSEO対策について書いてあった。

歯科.jpg

参照:http://www.geocities.jp/sakai_shika_clinic/incho.html

SEOコンシェルジュから自分のサイトに合ったアドバイスを受けることができる
会社があるらしい。


最近はネットを使った集客もしっかり考えていかないといけなから、
集客に悩んでる人はこういう会社に相談するといいかもしれないな。

さて、もう少し勉強するか。