お昼寝

お昼寝

(公開: 2014年8月30日 (土)

子供達が学校、幼稚園に行った後、静まり返った部屋でお昼寝をするのが最近の楽しみです。大人に昼寝なんて必要ないんですけどね。一通り掃除や洗濯が終わりホッとすると睡魔が襲ってきます。ソファーで横になってると自然と寝ちゃいます。幸せだなぁと思いながら。だから専業主婦は三食昼寝付きとか言われちゃうんだろうな。だけどやめられない至福の瞬間。専業主婦でもやる事はたくさんあるはずなのに、ついつい私はお昼寝してしまう。そして気付くともう子供達が帰ってくるのであった。脱毛 予約

休みの朝食

休みの朝食

(公開: 2014年8月26日 (火)

普段は朝御飯を食べないで、飲み物で過ごすことが多いんだけれど、休みの日はちゃんと朝食を食べています。休みの日はなぜか興奮して、仕事の日よりも早く目が覚めてしまうのです。最近のお気に入りはサラダトースト。先日行った居酒屋でサラダピザってのがあって、それが簡単そうで美味しかったから作ってみたの。トーストしたパンにレタスやらパプリカやら、食べやすく切った生野菜サラダをのせるだけ。ほんとに簡単で、朝から重たくないからしばらくの休みの朝はこれかな。脱毛ラボ 300円

使い勝手のいい財布さがしちゅう

使い勝手のいい財布さがしちゅう

(公開: 2014年5月 9日 (金)

母が財布がもうだいぶ小汚いことになってるとTwitterでつぶやいていたので、財布をプレゼントしようと思います!...ですが、これまでろくすっぽ人にプレゼントなんてあげたことがないので、なにがいいのかわからない。とりあえずカード入れが多くて、お札が出しやすい二つ折り財布を探してみました。やっぱりブランドものとかのほうが良く分からないところのものよりも長持ちするんだろうか...?ブランドに興味関心がかけらもないので、名前も相場も新作とかもよくわからないですが、かわいらしいものでよさそうなコーチの財布を見つけました。あとはもう少し候補を挙げて、最終的に決定しようと思います。ついでに自分の財布も買っちゃおうかな〜ミュゼ ピース割

パーマを楽しむアシンメトリーカット

パーマを楽しむアシンメトリーカット

(公開: 2014年4月28日 (月)

私は、アシンメトリーにカットした髪型がお気に入りです。 頭頂部の長さはあご下くらいの長さで、馬蹄形にとり、その部分に少し細かめのパーマをかけます。 髪をおろしたときにアシンメトリー(左右の長さが違う)になるように、カットします。 他の部分は耳を出したショートカット。 頭頂部の短い部分と、片方のサイドがつながるようにします。 もみあげの部分は筆のような形にし、ボーイッシュに仕上げます。 前髪は眉と同じくらいの長さで、こちらも筆状にします。 最後にパーマをかけた部分を下します。 この髪型は、頭頂部のパーマ部分をおろし、横わけにすると、サイドの部分がきれいにつながり、片方の耳だけが見えるので少し色っぽい大人の女性に見えます。 頭頂部を結ぶと、かわいらしさが出ます。 またパーマ部分にスタイリング剤を付けずに、くしでとくとふわふわ感が出て、かわいらしさをアピールできます。 帽子をかぶると、パーマの部分が前から見えるのでスタイリッシュな感じになっていいですね。 いろんなバリエーションが楽しめるのでとても気に入っています。 パーマをかけないとNON STYLE の井上裕介さんみたいです。 富山 脱毛

ソーラーパネル

ソーラーパネル

(公開: 2014年4月12日 (土)

今度、家の屋根にソーラーパネルを設置することにしました。

これで遂に我が家も太陽光発電の時代に突入です。

それで、まずは足場業者を探さないといけないって事だったので

朝からネットでいろんな業者を見て選んだ結果

足場工事なら中村工業」←この業者さんに決めました。

なんでここかって?

それは・・・家から一番近いから!それだけです(笑)

どうせなら地元の会社に貢献したいじゃないですか(^_^)

早速ホームページから見積もりの依頼をしておきました!

参照:http://nttbj.itp.ne.jp/0557355858/h3,71.jpg



一生記憶に残るプロポーズ

一生記憶に残るプロポーズ

(公開: 2014年4月11日 (金)

福岡のフラッシュモブプロポーズについての情報が書いてありました。私もプロポーズを過去にした一人なんですが、そのプロポーズの内容も、今考えると何の変哲もない平々凡々なプロポーズだったなと思います。
im29.jpg
参照:http://propose.zexy.net/propose/news/15.html

フラッシュモブでプロポーズなんて、一生記憶に残るプロポーズになるんでしょうね。そんなプロポーズをしてもらった相手は幸せな気分になるんだろうな。なんて想像しちゃいました。だからといって、今から誰かにプロポーズをするわけにもいきませんけどね。